自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

2017-02-02から1日間の記事一覧

とうとう2月!!

皆さんこんにちは(⊙ꇴ⊙)(▼皿▼)とうとう2月になりました!?楽しい28日間楽しみますか(T_T)2月といえばバレンタインありますね…男陣頑張りましょう!?プロポーズに告白1歩踏み出しましょう(゜▽゜)その1歩があなたの将来1歩です私も頑張ります!(*´艸`)*´艸…

やってしまった!!

皆さんこんにちは!?今日はやってしまいました(´;ω;`)なんと...髪の毛洗っている時冷たいのと暖かいの間違えましたwどうでもいいと!??駄目駄目!!!!皆さんもやったことあるでしょう??ほんと今の時期これやると萎えますよね??風邪引くレベルで…

寝る時どんな寝方??

こんにちは皆さん!! 皆さん寝る時どんな姿勢で寝ていますか?? ・この姿勢は他の寝る姿勢と比べてもいい。 ・この状態は腰に一番負担がかからない寝方。 ・この寝方は腰に一番負担がかかる寝方。 このように様々な寝方があると思います!! なので腰痛持…

お風呂はあまり…

皆さんこんにちは?? お風呂毎日入りますよね?? 私もちゃんと毎日入りますよ!! そこで皆さんお風呂入るの好きですか?? すいません。 実は私お風呂入るの好きじゃないです!? だって、熱いじゃないですか?? わかりますか?? とにかくすぐ上がりた…