自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

ちょっと悪い話...???

どうも。こんばんわ_(._.)_

 

 

今日は少し悪いお話(▼皿▼)??

 

 

中学生の頃の話...www

 

 

ある友達(Rくん)とテスト勉強していないから答えを見せ合う話になりましたm(_ _)m

 

いわゆるカンニング行為です...

 

 

テストが始まり見せ合い!?

 

 

回答したプリントを自分が渡しました。

 

 

もうその時点でどう考えても馬鹿行為www

 

 

1番後ろの席だったので聞こえないだろうと思い...

 

 

しかし数秒後...

 

 

先生が来た!!?

 

もう最悪w

 

 

あれ?「解答用紙は?」

 

 

わざとらしく💢💢

 

 

そう!バレてたのです(><)

当たり前かwww

 

 

そしてこっぴどく叱られました(´・ω・`)

 

 

回答を見せてと言われた私...

 

 

テスト返しの日...

 

 

まあ、〇点というのは当たり前(T_T)

 

 

しょうがない!!

 

 

しかし、先生の嫌がらせか!?

 

 

隣に点数が書いてあったんです(>_<)

 

 

隣の人に何点か聞いてみると...

 

 

私より点数が高い!!?

 

見せた私...

 

恥ずかしくて点数が言えませんでしwww

 

今度からもうちょっと勉強しようと思い反省しました👍👍

 

 

最後まで見ていただきありがとうこざいました

( ¨̮ )