自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

携帯がぁ~~……part1

こんばんは。。。



数年前……



まだ携帯がandroidの時✌️✌️✌️



トイレをしながら携帯をいじっていました……



この時点でミスwww



トイレが終わりあ〜あと携帯を右手に持ちながら流そうとしたその時...




「ヒュー、ポチャ」


やらかしました(T_T)



ちょうど、水中にホールインワン👍👍



で、androidは防水と聞いていたので

何より綺麗さをとってしまった私!?!?



水道で携帯を洗ってしまいましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ



多分この日から携帯の調子が悪くなり(´;ω;`)



結局、iPhoneに帰るハメになりました(><)



ま、自分が悪いっか!?



おなじ体験をしたあなた??

頑張りましょう!!?w



最後まで見てくださりありがとうございます。