自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

読書感想文…

こんにちは。。。

 

 

一度は読書感想文というのを書いたことがあると思います!!!

 

 

小学校、中学校、高校と…

 

 

夏休み、冬休みと…

 

 

絶対に出る課題であり絶対にやりたくな課題でもありますよね???www

 

 

そこで私が書いた面白い話をします!!!

馬鹿にしないでくださいよwww

 

 

読書感想文というと小説などそういった本で書きますよね(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

しかし私は、なんと読書感想文を昆虫の図鑑で書いたのですwww

 

って!馬鹿野郎www

 

 

まあ、それわ誰に話しても笑われますよね(´;ω;`)

 

 

当たり前かww

 

 

なんと今でも笑い話にされます!!!

 

 

面白いことがしたい人には必見ですねwww

 

 

最後までありがとうございました!!!