自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

あ〜寒くて寝れない……

おはようございます🙇



昨日夜中の3時くらい!!



ぱっと目が覚めました(><)



それはなぜか!?



そう寒すぎてです!!



しかし布団を何枚来てもどんだけ体に巻き付けても寒さが取れませんでした……



それと全く眠れなかった(T_T)



朝のやつはなんやったんやろう!?



そう思い考えていて??



やっぱり気になるので少し検索してみました!!



そうすると同じ症状の方がいました...



その人は銀杏を食べてその症状になっったと書いてありました!(´;ω;`)




で、実はその日、私も銀杏結構食べました!!



原因は銀杏と築いて良かったです(´・ω・`)(´・ω・`)



銀杏食べる時は気おつけてくださいね!!


最後までありがとうございました👍👍