自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

ベットから転落!!

こんにちは皆さん!!

 

 

今回は私の実体験なんです!!

 

 

なんとベットから落ちました(^▽^)/

 

 

それに頭から(^▽^)/

 

 

あほっと言いたくなりますよね??

 

 

でもしょうがないんですwww

 

 

あ、ちなみにたんこぶできました!!

 

 

 

なんで落ちたかというと…

 

 

そう!!

 

 

寝ていました!!

 

 

それだだけです!!wwwwwwww

 

 

最後までありがとうございました!!

 

 

痛かったです!

気おつけましょwww