自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

冷やし甘酒!?

皆さんこんにちは!!

 

 

今年この季節にしてはすごくあつくありません??

 

 

なんでこんなに暑いのやら(´;ω;`)

 

 

汗が出てくる(;´・ω・)

 

 

そっこで!!

 

 

面白い記事を見たので紹介します!!

 

 

 

皆さん甘酒飲んだことありますか??

 

 

今年暑いですよね??

 

 

なんと甘酒って熱いものが普通!!?

 

 

ダメダメ!!!!

 

 

今は冷やし甘酒見たいっすwww

 

 

飲んだことないっすよね??

 

 

私もないんで飲みたいです!!

 

 

皆さんも飲みに行きましょう!!

 

 

美味しいかもしれません(^▽^)/

 

って甘酒やから美味しいかww

 

 

最後までありがとうございました(^▽^)/