自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

お風呂はあまり…

皆さんこんにちは??

 

 

お風呂毎日入りますよね??

 

 

私もちゃんと毎日入りますよ!!

 

 

そこで皆さんお風呂入るの好きですか??

 

 

すいません。

 

 

実は私お風呂入るの好きじゃないです!?

 

 

 

だって、熱いじゃないですか??

 

 

わかりますか??

 

 

とにかくすぐ上がりたい派です!!

 

 

 

しかし、この前数時間お風呂はいいていて…

 

 

出た瞬間頭の周りにヒヨコが回っていました!?

 

 

意識飛ぶかと思いましたww

 

 

 

なのであまりお風呂には長くおりたくありません(^▽^)/

 

 

 

最後までしょうもない話に付き合ってもらいありがとうございました!!