自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

これいたいですよね???

皆さんこんばんは。。。

 

 

皆さんこのような体験ありませんか??

 

 

車のドアとて挟んだ!!?

 

 

っと(⌒∇⌒)

 

 

小さい時とかよくありませんでしたか??

 

 

なんと私昨日やってしまいましたwww

 

 

小さい時すごく泣いた覚えがあります(´;ω;`)

 

 

今になってもその気持ちわかります…

 

 

だって今でも泣きそうなぐらいいたいからwww

 

 

それに爪のとこ内出血するじゃないですか??

 

 

もうそれが痛々しくてたまりませんよね??

 

 

今度から気を付けますww

 

 

毎回いハンセイですわ(^▽^)/

 

 

最後までありがとうございました!!!!