自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

初詣やりましたか??

皆さんこんばんわ!!

 

 

初詣どこ行きましたか

 

 

ちゃんとやりましたか??

 

 

私は伊勢神宮に行きました!!

 

 

伊勢神宮に行ってお参りもしました!!

 

 

おかげ横丁食べ歩きもしましたよ!?

 

 

人多すぎです...

 

 

でも、おかげ横丁の食べ歩き食べ物美味しすぎです(´・ω・`)

 

 

おすすめは角煮まん!?

 

 

私食べたら舌やけどしましたけど??...

 

 

とにかく美味しかったです!?

 

 

伊勢神宮行ったら食べましょう(>_<)

 

 

最後までありがとうございました(^O^)(^O^)