自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

冬はこれがないとね

皆さんこんにちは。

 

 

皆さんこの寒い冬!!

 

 

ヒートテックは着ていますか?

 

 

冬はカイロも必要ですね??

やっぱり何よりヒートテックだと私思います。。

 

 

数年前までは極暖ヒートテックというのがありましたよね??

f:id:seiya213:20170210102918j:plain

 

来ていますか??

 

一枚着るだけども寒さがだいぶ違う気がします。。

 

 

しかし。。。

最近なんと超極暖ヒートテックというのが次に出ました…

f:id:seiya213:20170210103243j:plain

 

極暖よりも生地の厚さが全然違うような気がします。。。

 

 

その分暖かさも全然違います。

 

 

この寒い時期には持って来いの商品だと思います。

 

 

私は毎日ヒートテック2枚着ていますwww

 

 

ヒートテックを着て今年も寒さを乗り切ろう

最後までありがとうございました。。