自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

雪と言っていたのに霙??

みなさんこんばんわ。

 

 

昨日天気予報知っていますか?

 

 

私の住んでいるところでは雪と予報されていました*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄w

 

 

外出て天気見たらまさかの太陽がでてる??

 

 

と思ったら出てたのは出てました。

 

 

しかし霙が降って来ました。

 

 

まあ、積もらなくて良かったんですけどね!

雪じゃなく……

 

 

気温は結構寒かったです。

 

 

今日はこのくらいでおしまい。

最後までありがとうございました!!