自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

ゴミ箱にはいったら最強

皆さんこんばんは。。

 

 

このようなチャレンジしたことありませんか??

 

 

そうそれは!!

 

 

ゴミ箱ゴミを投げて入れること

 

 

ですwww

 

 

ティッシュとか使ったらすぐにやってしまいます。

 

 

だいたいが入りませんよね??

 

 

紙とかだったら結構飛んで壁に当たって奇跡的に入ったっとゆうのはありますが…

 

 

ティッシュとか一枚だと空気で全く飛びません。。

 

 

ま、入るまでやり読けるんですけどね

 

 

なんでも継続ですね??

 

 


一回で奇跡的に入ったときのうれしさは最高です。

 

 

すいません。

どうでもいい話に付き合ってもらいありがとうございます。

最後までありがとうございました。