自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

口を開ける時は気を付けようww

皆さんこんばんは!!

 

 

大きくあくびしたことありますよね???

 

 

私もあります。。

 

 

そこで、私の体験談、、

 

 

ある日ホントに眠たくてめちゃくちゃ大きなあくびをしました。

 

 

あくびをした瞬間ぽきっとっといいました!?

 

 

そして口を閉じようとしたとき…

 

 

「あれ??」

 

 

口が閉じようとすると痛くて閉じれない。。

 

 

そう!!

 

 

なぜなら、口を開いたとき顎が外れていたんです

 

 

何とかしてはめてもらいましたがくっそ痛いです。

 

 

顎関節症になる可能性もあるので気を付けてください。

 

 

今でもなんか食べて嚙むとき顎がカクカク鳴ります。。(´;ω;`)

 

 

すぐに病院に行きましょう!!!

 

 

そちらをお勧めします。

 

友人にやってもらうのもいいかもしれません。。

でも怖いじゃないですか??

だからですよ。皆さん。

 

 

最後までありがとうございました。