自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

人の趣味特技を馬鹿にするな(`_´)

皆さんこんにちは。

あ、いやこんばんはですね!?

 

 

 

私はこんな体験があります

 

 

私は海外で旅がしたいです。

 

 

でも、ある人は「無理や!?やめとけ。っと!」

 

 

人の夢を諦めたさせる一言!!

 

 

 

私からしたらありえない!?

 

 

最悪とも言える!!

 

 

 

こうゆう一言で人間というのは「自分無理なのかな??」っと思ってしまいます!!

 

 

だからほんとにこうゆうこと言うのはやめましょう...

 

 

 

私からのお願いです。

お願いしますよ!!

 

 

最後までありがとうございました!?