自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

2017-01-21から1日間の記事一覧

朝マック( ・´ー・`)

皆さんおはようございます!! 皆さんは『朝マック』食べたことありますね??? 私も最近よく食べています!!! 特にマックグリドルソーセージエッグというのをよく食べています。 何よりパンがおいしいですよね!!! 使用しているのは?? これだけ!! …

ストロベリ~~ww

こんにちは(・∀・)ニヤニヤ 皆さんもうすぐですよ!! そう!それは、三角パイのストロベリー味発売がマクドナルドでされるそうです!!! 私はほんとに待ちどうしいです!! なぜか??? そうそれはもちろんストロベリーが好きだからです!! なーんてwww …

読書感想文…

こんにちは。。。 一度は読書感想文というのを書いたことがあると思います!!! 小学校、中学校、高校と… 夏休み、冬休みと… 絶対に出る課題であり絶対にやりたくな課題でもありますよね???www そこで私が書いた面白い話をします!!! 馬鹿にしない…

ビールを飲みながら…

こんにちは( ´艸`) 皆さん最近少し流行っているビールヨガ知っていますか??? ビールヨガとは、 そのままの通りビールを飲みながらヨガをすることです(゚д゚)(。_。)ウン ☝ビールヨガの風景www もともとヨガは自己を高め最終的には自己を超越しようとさえす…