自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

横断歩道。。

皆さんこんにちは。

 

 

今回は横断歩道です。

意味わかりませんねwww

 

 

では説明していきます!!

 

 

皆さん人生にいちどは横断歩道をわたったことありますよね??

 

 

小学校の時には手を挙げてわたったことありますよね??

 

 

止まってもらうと心が温まりますよね??

 

 

だがしかし…

 

 

最近ではそんなに甘くわありません。

 

 

なぜなら、100人中93人が止まってくれないという結果が出ているからです(´;ω;`)

 

 

この国はどうなってんだっとうたがってしまいますよね??

 

 

車高勉強しなかったんですか??

 

 

仮免前から勉強したほうが??

 

 

皆さん歩行者にも気を配りましょう(⌒∇⌒)

 

 

最後までありがとうございました。