自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

2017-01-27から1日間の記事一覧

最近、言われること…

こんにちは皆さん!! 最近、しょっちゅうこんなこと言われます… 「あ~。昔は、もっと可愛かったのにな…!?」 言われませんか? それは、大人になったらかわいくもなくなりますよ!! ふけるし、おじさんになるし!! なのに、そんなこと言われてもしりま…

このラスクは美味しい!!

こんにちは皆さん(T_T) ラスク このラスク皆さん食べたことありますか? 食べたことのない方絶対食べた方がいいです(´;ω;`) あ、でもチョコレート嫌いな人はちょっと... なぜならラスクの上にホワイトチョコレートが乗っているからです 茨城県のラスクで…

どっち派?

こんにちは!! 皆さんはご飯を食べる時は?? お茶ですか? 水ですか?? 私は水派ですね!? ってどうでもいいか!? そんなことないんですよ?? どちらも悪くわないんです!? が! お茶よりは水の方が全然いいみたいです!! 何故かあまり知りませんが(…

伊勢うどん食べましょう!!

皆さんこんにちは(・∀・)ニヤニヤ 今日は、伊勢うどんの話… ではありません。。 いや伊勢うどんの話やwww 伊勢うどん皆さん暖かいのしかないと思ってません?? そう!! 実は冷伊勢うどんいうのがあるんです!? まあ、夏限定なんですけどね… 皆さん冷たいと…