自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

世界遺産👍

 

初めまして。 

マイケルジョーダンですwww

 

 

軍艦島に行ってきたので軍艦島について紹介したいと思います(・∀・)

f:id:seiya213:20170116121215j:plain

 

最初に皆さん軍艦島って端島って呼ぶことを知っていましたか???( ´∀` )

 

 

軍艦島にはフェリーを乗っていくのですが実は私もそこで知りました...

 

3日ぶりの上陸でした👍

 海が荒れているときは上陸できないので気おつけて( ゚Д゚)

 

何よりも今にも崩れそうな建物ばかりで見ていて「よく建っていられるな」という気持ちしかなかったです( ´∀` )

f:id:seiya213:20170116122556j:plain

 ↑赤煉瓦の建物

f:id:seiya213:20170116124159j:plain

↑このような建物ばかりでした(^▽^)

 

すごく良かったので長崎を訪れた際には行ってみると面白いかもしれません(・∀・)

 

最後まで見ていただきありがとうございました*1

 

*1:´∀`