自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

またまた大雪!?

おはようございます!!

 

 

今週またですね?

 

 

もう私はこりごりです(´・ω・`)

 

 

だって車運転してたら……

 

 

前見えない

 

 

動かない

 

 

スリップする??

 

 

あまりいいことありませんよね?

 

 

 

でもでも、一つだけあります!!

 

 

綺麗ですよね?

 

 

小さい子雪降ると楽しいですよね?

 

 

私も好きでした!?

 

 

でも今となれば寒いだけww  

 

 

小さい子すいません。。

 

 

これを乗り切り1日を頑張ります!!

 

 

 

最後までありがとうございました。