自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

ハプニング!?

皆さんこんにちは(^▽^)/

 

 

今日はハプニング話します!!

 

 

そうそれは…

 

 

なんと、レジでの小銭の出し間違えwww

 

 

私はコンビニで間違えました…

 

 

間違えたのは100円玉50円玉

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしくて最悪でしたwww

 

 

1人で「あ、違うわ」っと…

 

 

店員さんも苦笑い(´;ω;`)

 

 

って、どう考えてもそうかwww

 

 

皆さんもあったことないでしょうか??

 

恥ずかしいですよね???

 

頑張りましょう!!

ポジティブに!!

 

 

最後までありがとうございました!!