自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

やってしまった!!

皆さんこんばんは( ̄∀ ̄)



今日はデータ使用制限の話!?



皆さんもないでしょうか?




WI-FI繋ぎ忘れ...(><)




私今日やってしまいました(´・ω・`)




めちゃくちゃショックです。。



それに……



ドコモなのでdアカウント覚えとかなければなりません。




なんと、忘れましたww




もういいことありません(><)




どうしたら……



何GB使ったかわかりません👍👍👍




かなりやばいですね!?




今日からなるべく外では使わないように気をつけます。




最後までありがとうございました!?