自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

もうすぐ2月…

こんにちは。

 

 

もうすぐ2月ですよね!?

 

 

2月と言ったらバレンタインありますよね??

 

 

でもそれに対して春の気配を感じ始める季節!!

 

 

何が言いたいと??

そう!花粉症です!!👏

 

 

花粉症がある人にはつらい季節!

 

 

そこで、「花粉症あるあるランキング」というのを見つけました!!

 

第1位

・目がかゆくて仕方がない時は、目玉を取り出せて洗えたら!と思う

 

第2位

・花粉症じゃなかった頃の自分に戻りたくて仕方がない

 

第3位

・雨の日は少し気持ちが楽になる

 

第4位

・鼻水が延々と出てくるときは、マスクの下でティッシュを詰めてしまう

 

第5位

・花粉症じゃない人を見ると、「そのうちお前にもきっとその日がやってくるぞ…」と密かに思う

 

このような順位になっております!!

 

 

確かにこのように思うことが私もあります!?

 

 

皆さんも思っていると思います!!

 

 

一緒に今年も戦いましょうwww

 

 

最後までありがとうございました(⌒∇⌒)