自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

夢のまた夢!!

こんにちは皆さん!!


今日は夢の話したいと思います!!


ま、夢なんですけど👍👍


あ、夢って寝てる時に見るものの方!?


そう!!


なんと1500万何でか忘れましたが入ってきたんです!?


まず一番最初に考えたのはこんな大金www


どうしよう!?


そうだ!?


親にあげようと思いましたよね!?



今までの感謝の気持ちとしてね!!



です、目が覚めたら……


あ、夢かってね!


どうでもいい話にご付き合いくださりありがとうございました!!


最後までほんとにありがとうございました(´;ω;`)