自由気ままな暇人

みんな前向きになろう。海外で旅したい。音楽、映画

牡蠣を食べよう!?

こんばんは皆さん!!

 

 

今日は三重県鳥羽市にある牡蠣の店を教えます。。

 

 

この店は一押しです!!

 

 

ま、ちょっと牡蠣危ないんで気おつけてくださいね(^▽^)/

 

 

変な感じになったらすぐに病院に来ましょう!!

 

 

三重県鳥羽市にある牡蠣や!?

 

 

そう!

 

 

それは…

 

 

牡蠣を一つ百円で食べれます!!

 

 

また食べ放題にできます!!

 

 

そして、自分で好きな味にでき調味料持っていくこともできます!!

 

 

最高じゃありません!!

 

 

私はめちゃくちゃはまりました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

皆さん食べに行ってみてください!!

 

 

最後までありごとうございました( ・´ー・`)